HOME>スポンサー広告


HOME>ロマンティッシュ

改造鳥閻魔様

玖狼>>またもログ大量すぎてめんどい・・・
玖狼>>仕事中にこっそりやるか
アッシュα>>こらー
玖狼>>(*ノω・*)テヘ
ルーディ>>玖狼、暇ー
玖狼>>はいはい、コカトリスと遊んでなさい
ルーディ>>いいよー
コカトリス>>唐揚げー
ルーディ>>殺してでも奪ry
ルーディ>>グハッ
玖狼>>アッシュ君がー俺のアッシュ君がー(違
アッシュα>>えー独立しちゃうよ?
玖狼>>兄ちゃん泣いちゃうよ!
玖狼>>にゃも子さんおかえりなさーい
アッシュα>>おかえりなさーい
にゃも子>>ただいまですー
ルーディ>>玖狼、モフモフ
コカトリス>>食うなアッシュα!
閻魔>>ワーイ!アッシュαさんとクレープ!
閻魔>>なんで!
にゃも子>>閻魔さんおちついて
ルーディ>>つ聖紅茶
閻魔>>ありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
玖狼>>閻魔さんやっぱりアッシュ君大好きだね
閻魔>>そもそもマグロたんなんて人がいねえ
アッシュα>>誰だよ
閻魔>>いやあそれほどでも
コカトリス>>ねえアッシュαー
アッシュα>>なにーコカトリス
コカトリス>>ツナ!
アッシュα>>食いたいの?
アッシュα>>ツナはないよコカトリス
コカトリス>>かき氷着たいね
ルーディ>>脱げないの間違いだろう
アッシュα>>着てんのかよ
にゃも子>>溶けないかき氷・・・
アッシュα>>閻魔様がいるとネタに事欠かないね!
玖狼>>閻魔様様だね!
閻魔>>ワーイありがとうございますー!
にゃも子>>良かったね閻魔さん・・・・・・
閻魔>>いやいやいやいや
にゃも子>>なんでこういうときだけまともな返事なんだよ
アッシュα>>www
玖狼>>アッシュ君、閻魔さん抱っこしてあげて
閻魔>>きもい!
にゃも子>>閻魔さん!
アッシュα>>もふもふ
玖狼>>ルーディは抱っこするとすぐ逃げるなぁ
ルーディ>>あなたを置いて逃げられるか
玖狼>>いや、いつも逃げるじゃない
アッシュα>>逃げてんじゃねーか
ルーディ>>ありゃー
コカトリス>>ほう・・・
にゃも子>>wwwwww
アッシュα>>閻魔様?
閻魔>>閻魔さん閻魔さん
にゃも子>>呼ばれてんだよ閻魔さん・・・
閻魔>>ええええ>閻魔さん
閻魔>>やめなさいそのキモい溶け
にゃも子>>手に負えない
閻魔>>気のせい・・・
アッシュα>>気のせいか
アッシュα>>コカトリスー
コカトリス>>さあ・・・
にゃも子>>すっとぼけた・・・
閻魔>>いつの間にか背後に・・・きのこ・・・
アッシュα>>今日はキノコじゃないよ!
にゃも子>>閻魔さんにはうちらに見えないキノコが見えるの・・・?
にゃも子>>こいつ・・・
閻魔>>ありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アッシュα>>大丈夫か閻魔様
閻魔>>閻魔さんもね!
にゃも子>>大丈夫じゃなかった
閻魔>>そんなに前衛的で鮮烈なツッコミをした覚えはないんだけど
にゃも子>>むしろこっちがつっこみたい気分だよ閻魔さん
コカトリス>>今日がモンハン代わりにやってくれというので
アッシュα>>ついに概念を擬人化しはじめた閻魔様
コカトリス>>厨二の妄想・・・
閻魔>>耳の治療をおすすめしてやりたいですね
アッシュα>>むしろ脳だよ!
にゃも子>>閻魔さんもう全身改造してもらえ
閻魔>>来たばっかでなんですがそろそろ逃げます!おやすみなさい?
アッシュα>>逃げられたか・・・
閻魔>>ちょっといったんおちます!ありがとうございましたー!
にゃも子>>地獄にね☆>閻魔さん
閻魔>>よーしよしよし
にゃも子>>閻魔さんになだめられることがこんなに屈辱とは・・・
アッシュα>>コカトリスー
コカトリス>>オタワ・・・
アッシュα>>オタワー
コカトリス>>いってくる
アッシュα>>カナダに行くのか
閻魔>>そしたら何だね
にゃも子>>閻魔さんはなんでそういちいち上から目線なの・・・
閻魔>>それは困ったね・・・

この記事のトラックバックURL

http://aschnoblog.blog63.fc2.com/tb.php/25-26f0073a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


