HOME>スポンサー広告


HOME>ロマンティッシュ

それが世界の選択か

*編集済み

アッシュα>>コカトリスはお腹すいたの?
コカトリス>>豚手・・・
アッシュα>>豚足のこと?コカトリス
コカトリス>>あれは世界の浄化に必要なんだよ
しろたん>>あり得んくらいかっこよかったよ!!
玖狼>>壮大だな
アッシュα>>豚足で浄化されるの!?
あん子>>豚足が世界を救う
玖狼>>貴方も今すぐ豚足を買って救世主になろう
あん子>>サライはもういらない
はなたれ>>豚足が飛ぶように売れるね
あん子>>コラーゲンまみれ
玖狼>>豚肉が値下がりしまくりだね
ミスティック>>わらび餅書きたい
玖狼>>どうせなら食べようよ
あん子>>賛成!
アッシュα>>なにこのブログに乗せたい流れ
玖狼>>またですか!
ミスティック>>hacchi遂に王座陥落かー
黒まろ>>まじで
玖狼>>そうなんだー
黒まろ>>テトリス
あん子>>テトリスはもういいんだよ黒まろ・・・
玖狼>>ルーディ、今日は大人しいね
こべに>>つまらないなぁ
ルーディ>>キャンディー書きたいなぁ
コカトリス>>今度狩るか
玖狼>>お前も書くのか
ルーディ>>見たくない!
コカトリス>>スネエエエク
コカトリス>>メレンゲー
玖狼>>コカトリス相当飢えてない?
こべに>>やっと
コカトリス>>たべーられるー
アッシュα>>食われるほうだった!?
玖狼>>大丈夫さ!猛毒だから誰も食べられないよ
ルーディ>>犬の大事そうに抱えるのも美味しいですよね
玖狼>>食うのはお前か!
アッシュα>>むしろルーディが食われる
玖狼>>ルーディ逃げてー
黒まろ>>ローソンのフライドポテト美今日ぇ
黒まろ>>焼きそばとか売ってるかもね!
玖狼>>黒まろちゃんまで飢えだした
黒まろ>>デミだともどきになりますが・・・
あん子>>食べ物の話題は豊富なはず!
ルーディ>>カテトリスだね
ミスティック>>マハンマオン!
しろたん>>スンバラタカタカ
アッシュα>>なんの呪文だ
玖狼>>ちょ、皆何語?
あん子>>浄化されてまう・・・
はなたれ>>マハムドオン!
黒まろ>>が、がんば!
あん子>>反射しちゃうよ?
はなたれ>>なんだってー!
玖狼>>あん子さん最強伝説
はなたれ>>光弱点闇反射とみた
ミスティック>>むう
あん子>>むむ・・・
アッシュα>>フォトン!
アッシュα>>ジャッジメント!
アッシュα>>レイ!
玖狼>>つ聖水
アッシュα>>アンデッドかよ
こべに>>がんばです?^^
玖狼>>とっさに思い浮かばなかった!
ルーディ>>見たくない!
玖狼>>最近ゲームやってないからなぁ
こべに>>そろそろ見てしまいそうです?
アッシュα>>夏場のゾンビはやばいな
玖狼>>腐敗臭が凄そうだな
玖狼>>幽霊映画は怖いけどゾンビホラーは怖くない不思議
アッシュα>>むしろ骨キャラにジョブチェンジかな
玖狼>>スケルトンか
アッシュα>>食べ物の話からどんどん遠ざかるね
ミスティック>>それがはなたれの選択か
ルーディ>>気のせいだろう
玖狼>>食欲失せる話題だな
コカトリス>>ブログにのせていいですか
アッシュα>>コカトリスはまたブログかい?
コカトリス>>今日までに139回のアクセスがありました
アッシュα>>ええええ
玖狼>>大人気じゃん



今日のまとめ
・豚足は世界を浄化する
・あん子さんは光弱点闇反射
・コカトリスのブログはすごい

この記事のトラックバックURL

http://aschnoblog.blog63.fc2.com/tb.php/21-c19557a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


