HOME>スポンサー広告


HOME>ロマンティッシュ

会話(長いよ!)

編集済み

ルーディ>>|彡サッ
玖狼>>隠れてないで出てきなさい
玖狼>>なぁ、ルーディ
ルーディ>>そろそろ出かけるよ
玖狼>>何処に?
玖狼>>何処に出かけるの、ルーディ
ルーディ>>あ、違ったの?ゴメン・・・
コカトリス>>キノコアグレッシブw
玖狼>>キノコ狩りか、大量に頼むよ
玖狼>>あんまり反応してくれなくなってきたな・・・
ルーディ>>草の楽、太陽の香り
閻魔>>あってるっちゃあってる
玖狼>>全然あってないと思います、閻魔さん・・・
閻魔>>にゃも子さんしりとりしようよ
にゃも子>>いやだよめんどくさい、だいたい閻魔さんまともに会話すらできないじゃないか・・・
閻魔>>にゃも子・・・
にゃも子>>ご、ごめんうそだよ・・・
閻魔>>まあ追いかけるからね
にゃも子>>お、追いかけないでよ怖いよ
玖狼>>追いかけて欲しい飼い主・・・
閻魔>>にゃも子さんと聴きたいとか言ってるんじゃないんだからね!///
玖狼>>閻魔さんツンデレ
閻魔>>してねえよ
にゃも子>>何をだよ、っていうかそのツンデレなに・・・
にゃも子>>閻魔さん!
閻魔>>お紅茶は着れないよ・・>にゃも子さん
にゃも子>>閻魔さんに言われるまでもなく知ってるよ・・・
閻魔>>エッ
コカトリス>>なにこのコンボ
玖狼>>コカトリスも会話に混ざるかい?
コカトリス>>赤外線閻魔なんて大っきらいだー!
閻魔>>うぇhっへっへh
玖狼>>閻魔さんがお壊れに・・・!?
閻魔>>誰に言ってるの・・・
玖狼>>閻魔さん、貴方に
閻魔>>う、うわあ何その聞き方むかつく・・・
玖狼>>スミマセン・・・!
ルーディ>>いってきます
玖狼>>ルーディ、行かないで
ルーディ>>玖狼、キノコより座布団を取ってきて
にゃも子>>ちょっと閻魔さん・・・
閻魔>>なんにもありませんがゼヒどうぞ^^
にゃも子>>閻魔さんメッ
閻魔>>なんで聞かれてるの私!>閻魔さん
コカトリス>>さあ
玖狼>>投げやりだなぁ、コカトリス
コカトリス>>なあコーちゃん
にゃも子>>きょ、今日のログブログに載せてもいいですか・・・!
ルーディ>>断念!
玖狼>>ルーディ的にはダメだそうです
玖狼>>が、飼い主的には全然OKですw
にゃも子>>ワ、ワーイ!ありがとうございます><
ルーディ>>カクテル一杯1キノコ
コカトリス>>さあ
ルーディ>>すってーすってー
玖狼>>そのまま吸ってー
コカトリス>>もしゃもしゃ
にゃも子>>閻魔さんはほんとうにあほだなあ
閻魔>>何かな閻魔さん
ルーディ>>話したくない!
玖狼>>つれない事言うなよ
閻魔>>いや、閻魔さんが
玖狼>>そっち!?
にゃも子>>閻魔さんついに自分にしか話しかけられない病気に・・・
閻魔>>すいません閻魔さんさん
玖狼>>自分に謝っちゃったw
ルーディ>>え・・・
にゃも子>>・・・だめだ・・・
玖狼>>閻魔さん面白いなぁ
閻魔>>ウソか・・・
玖狼>>いやいや、本心だよ!
ルーディ>>迷言だらけ
玖狼>>それはルーディだけね
ルーディ>>一人だなんて言わせない
コカトリス>>これだけあれば後10年は聴けるな
閻魔>>こんばわー!ワーイ!
コカトリス>>これはひどい
玖狼>>ほんと酷い
ルーディ>>ツンデレか
玖狼>>それもルーディね
ルーディ>>スミマセン・・・!
玖狼>>自覚あったのか・・・
ルーディ>>そうなんだぁ
にゃも子>>そうなのだ・・・
コカトリス>>詳しくw
ルーディ>>他人事か・・・!
コカトリス>>焼お菓子できるよー
玖狼>>コカトリス、お菓子くれるの?
コカトリス>>皮じゃないのか・・・
玖狼>>コカトリス、ツンデレ目指してるの?
ルーディ>>キノコだよ玖狼
玖狼>>うん、それは幻覚じゃないかな
にゃも子>>ルーディたん・・・
ルーディ>>あらら・・・
玖狼>>ルーディ、ちゃんと返事しなさい
閻魔>>グエッー
閻魔>>玖狼さんは今日・・・と
玖狼>>今日何!?
玖狼>>やめてその意味ありげなの・・・!
ルーディ>>やってみます
玖狼>>やめてってば!
ルーディ>>玖狼、オス、多分牛
玖狼>>人間です
ルーディ>>ごめんなさい・・・
にゃも子>>www
玖狼>>分かればいいんだ
ルーディ>>またですっ
玖狼>>待て、逃げるな
玖狼>>最近、INするとこんな事ばっかやってます・・・
玖狼>>おかげでルーディがどんどんおかしくorz
ルーディ>>ありがとう、玖狼
玖狼>>喜べねぇよ
ルーディ>>イヤ、こっちが聴きたい
閻魔>>ちょとおさんぽいてきますー!
玖狼>>閻魔さんいってらっしゃい
にゃも子>>これもロマンティッシュの魅力です・・・
アッシュα>>ネタに事欠かない
玖狼>>ちょ、アッシュ君?
玖狼>>これ以上俺ネタ載せなくていいから!
アッシュα>>えー?
コカトリス>>なーつがすーぎーかぜあざみー
ルーディ>>よし、作業終了
コカトリス>>もしくはキノコになります
ルーディ>>待って待って
閻魔>>いりません!
ルーディ>>残念!
コカトリス>>おにいちゃーん
コカトリス>>閻魔さん様モコモコー
コカトリス>>ラーメン・・・
玖狼>>ワクワク
閻魔>>フウ・・・
ルーディ>>ω*)テレテレ
ルーディ>>せめて俺のくちびるで葬ってやろう・・・(ノ△・。)
にゃも子>>うわあ、ルーディたんがすごいワイルドなこと言ってる・・・
ルーディ>>その通り
閻魔>>悪かったね閻魔さんいけめんに抱っこしてもらって!
閻魔>>フッ
玖狼>>あえて突っ込まない
ルーディ>>いってらっしゃい、玖狼
玖狼>>よく分かったなwテレパシー?
玖狼>>って事で見てきます
ルーディ>>サッ
閻魔>>うむ・・・
玖狼>>にゃも子さん、ブログに名前載せてもいいでしょうか?
にゃも子>>オワー!全然大丈夫ですー!><
玖狼>>ありがとうございますー!
閻魔>>確信犯め
玖狼>>ギクッ
コカトリス>>逝ってきます
玖狼>>逝くな!
ルーディ>>何処へでも
閻魔>>千里目だね閻魔さんちゃん
にゃも子>>閻魔さんもうめちゃくちゃだよ、一回地獄に帰ったらどうかね
閻魔>>ウ、ウワーイ・・・!
玖狼>>さすが閻魔さん、地獄好きなんだ?
ルーディ>>玖狼、好き
玖狼>>ありがとう!俺もルーディ好き!!
ルーディ>>どこまでもアッシュでいなさいという啓示だね、それは!
玖狼>>分かった、お話しなくていいよ・・・
ルーディ>>誰も疲れないね
玖狼>>多分皆疲れてるよ、俺以外・・・!
にゃも子>>閻魔さんのおかげでヘトヘトです(心が)
閻魔>>千里目だね閻魔さんちゃん
ルーディ>>はーい
玖狼>>なんでルーディが返事するのさ
コカトリス>>さくさく・・・
ルーディ>>玖狼、いってらっしゃい
玖狼>>追い出すな。そんで、コカトリスはまたお菓子?
コカトリス>>発酵させます
にゃも子>>食べカスを・・・?
閻魔>>閻魔さん深夜だよ
玖狼>>サクサクな発酵したお菓子が思い当たらない
にゃも子>>閻魔さんお願い、私が悪かったからもう自分に話しかけるのはやめて・・・
閻魔>>社長らしいですね
玖狼>>閻魔さん、誰が社長なの?
閻魔>>知ってるよこのだめ今日!
ルーディ>>むしろうちで大量に余ってる閻魔さんをあげたい・・・
にゃも子>>え・・・・・・・・・・・・
玖狼>>余ってないよ!いい加減な事言うなー!
ルーディ>>玖狼話し習ってよ
閻魔>>名前の世界へ・・・
コカトリス>>着られるー
ルーディ>>決断早っ
にゃも子>>あまりのツッコミどころの多さに戦慄
閻魔>>すいません><
玖狼>>閻魔さん、気にしないで
ルーディ>>聞けなかったのは残念でしたが・・・
玖狼>>何を聞きたかったんだい?
アッシュα>>何ー?
ルーディ>>懐かしいな
コカトリス>>ギャーー
アッシュα>>コカトリスの黒歴史か
コカトリス>>アッシュルール発動で玖狼さん外がワルシャワになるしー
アッシュα>>兄さん以外がワルシャワに・・・
にゃも子>>恐るべしアッシュさんルール・・・
閻魔>>ないか・・・
コカトリス>>おにいちゃーん
玖狼>>ログ取ってる間に俺以外ワルシャワ?!
コカトリス>>アッシュルール発動で玖狼さん外がワルシャワになるしー
玖狼>>ちょっとそのアッシュルールについて詳しく
玖狼>>ほら、ポーションあげるから!
玖狼>>分かった、アッシュ君に聞くよ・・・
にゃも子>>これはいいスルーっぷり・・・
玖狼>>アッシュ君、アッシュルールって何?w
閻魔>>物事セクハラ体重
にゃも子>>閻魔さん空気読みすぎ
ルーディ>>パンダはぬいぐるみ
閻魔>>閻魔さんしっかり聞いて!
ルーディ>>褒め言葉と受け取っておこう
コカトリス>>ウニョラー
玖狼>>コカトリスが妙な音を・・・
ルーディ>>!!
コカトリス>>ハンバーグ
玖狼>>ハンバーグ作れるの?
閻魔>>やっぱり・・
コカトリス>>更新ー
玖狼>>閻魔さんは知ってたんだ?仲良しだね
閻魔>>ワーイワーイ!
ルーディ>>コンビネーションばっちり!
にゃも子>>本当にね・・・
玖狼>>お前らグルか!
ルーディ>>今更それはない
にゃも子>>wwww
玖狼>>周知の事実でしたか・・・
閻魔>>なに、なにが来たの!
ルーディ>>ピトフーイ、聞いたけでアウトなのか・・・
アッシュα>>閻魔様ピトフーイ疑惑
閻魔>>逝くな!
玖狼>>にゃも子さんが危険・・・!
アッシュα>>逃げてー
ルーディ>>テレパシー持ってないから無理!
ルーディ>>ありがとう!俺も玖狼好き!!
玖狼>>俺もルーディ大好き!
アッシュα>>ルーディ 兄さんでいいのか?
ルーディ>>鈍くなってきたら、一度再起動するといいよ
アッシュα>>兄さんをか
閻魔>>うわあ・・
玖狼>>ルーディは渡さない!
ルーディ>>忘れることで失うものもある
アッシュα>>それは記憶です
閻魔>>WRYYYYYYYYYYYY
玖狼>>え、閻魔さん・・・
にゃも子>>閻魔さんいまはジョジョの時間じゃないよ・・・
閻魔>>閻魔さんはちょっと露出狂の気があるよね
アッシュα>>鳥肌になってしまう
にゃも子>>閻魔さんはいつも全裸でしょ!
閻魔>>茹でり肉着たい
にゃも子>>閻魔さんそんな生々しいもの着たいとか言わないでよ
閻魔>>知ってるよ
玖狼>>自白しちゃった!

この記事のトラックバックURL

http://aschnoblog.blog63.fc2.com/tb.php/15-55c971e2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


