HOME>スポンサー広告


HOME>ロマンティッシュ

続きー

玖狼>>ちょw
玖狼>>喋ってるの殆ど俺じゃん!
ルーディ>>何このカオス
玖狼>>ほんとだよ!
玖狼>>アッシュ君もパートナーに絡んで行こう!
アッシュα>>えー
アッシュα>>もうこの二匹でいいじゃん
ルーディ>>そのギャップがまたイイ!
コカトリス>>※ただしイケメン(二次元)に限る
玖狼>>また仲良しですか!
玖狼>>ちょっとジェラシーだよ、俺・・・
アッシュα>>いいじゃん なあコカトリス
コカトリス>>おし ブログ更新
玖狼>>コカトリスもブログやってるの?
コカトリス>>巨神兵はナウシカを助けてくれるんだよ
玖狼>>よく知ってるねー
アッシュα>>んでブログは?コカトリス
コカトリス>>つまらないかな
アッシュα>>つまんないのかー
玖狼>>つまんないのか・・・!
ルーディ>>俺が孤独だと言いたいのか
コカトリス>>ぷっちょ!
ルーディ>>無視か
アッシュα>>無視ですな
アッシュα>>コカトリス無視してやるなよ
アッシュα>>コカトリス?
コカトリス>>みりんに限る
コカトリス>>みりん飯にツナマヨがジャスティス




この記事のトラックバックURL

http://aschnoblog.blog63.fc2.com/tb.php/14-1b5cc650

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


