HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロマンティッシュ

青い鳥だったらしい

編集してるよー

アッシュα>>おし ブログ更新
玖狼>>お
玖狼>>ぶw
玖狼>>ナイス編集b
アッシュα>>なぜ削っただけでここまでコントになるのか・・・
玖狼>>てか、俺なんかアッシュ君のブログ乗っ取ってるみたいだw
ルーディ>>よし、間違いなく上
アッシュα>>じゃああのブログのジャンルに玖狼って作ろうかw
コカトリス>>玖狼さんには
玖狼>>何その羞恥プレイ!
アッシュα>>www
コカトリス>>母ちゃん狩り・・・
玖狼>>コカトリス、母ちゃんじゃないんだってば・・・
コカトリス>>ナルシストだってさ
ルーディ>>そんな子にすれたつもりはありません
アッシュα>>www
玖狼>>ルーディ、お前十分すれてるから
ルーディ>>イヤイヤ
コカトリス>>ええええええ
玖狼>>ほんと仲良いな!息ピッタリw
玖狼>>あんまり話しかけてるとコカトリスまでツンデレになるかも・・・
ルーディ>>俺に似たのかな
コカトリス>>今度狩るか
玖狼>>何を?
コカトリス>>晩ご飯
玖狼>>晩ご飯は何?コカトリス
コカトリス>>アッシュαーは青い鳥ー
玖狼>>衝撃の事実・・・
玖狼>>弟は青い鳥だった
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aschnoblog.blog63.fc2.com/tb.php/13-9e67c1c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


