HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロマンティッシュ

会話ー

やっぱり編集済み

コカトリス>>玖狼さんには
玖狼>>コカトリス何だい?
コカトリス>>アッシュαがいってた
玖狼>>何て言ってたの?
ルーディ>>聞いたよねー
玖狼>>仲良しだなお前らw
アッシュα>>www
玖狼>>何時の間に友情育んだんだ?
ルーディ>>二人とも逃げたのかな
玖狼>>ここに居ますよ
コカトリス>>人がいっぱいー
玖狼>>いや、割と誰も居ないぞ
コカトリス>>うは
アッシュα>>コカトリスー
ルーディ>>本来の姿に
コカトリス>>えーりんw
玖狼>>えーりんてw
ルーディ>>玖狼、好き
アッシュα>>デレきたー
コカトリス>>玖狼さんはお母ちゃんさんっぽい
玖狼>>俺も!ルーディ大好き
ルーディ>>玖狼、口を慎みなさい
アッシュα>>www
玖狼>>はい、スミマセン・・・
ルーディ>>木陰からそっと見守る
玖狼>>コカトリス、何度も言うが俺は母ちゃんじゃないぞ
コカトリス>>コカー
玖狼>>そんな鳴き声だったの!?
ルーディ>>時計を見てごらん
玖狼>>見る間でもない
コカトリス>>ツナ好きw
玖狼>>お菓子とどっちが好き?
コカトリス>>○○だよ
ルーディ>>わかんないのか・・・!
玖狼>>○○さんが好きなのか
コカトリス>>さむいからねえ
ルーディ>>ステキだね!
玖狼>>理由酷いな!

○○さんに許可とってないから名前は伏せるよ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://aschnoblog.blog63.fc2.com/tb.php/12-cb6d5635

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


