

改造

寝ぐせ
寝ぐせにしてみた
ムラサキさん
ウェーブにしてみた
ムラサキ2
色を同じに

キノコ狩り・・・

嫌な予感が当たりました
キノコ消費イベントでした
一回ごとに2本消費らしいです

サイト完成しました

ロマンティッシュのファンサイトです
右のリンクのtori ha howahowaからいけます

お団子

yz.jpg

キノコー

あん子さん
残念ながらお団子なしバージョンです
あん子さん2
ダッシュで頑張ったよ!
あん子さん3
お団子乗せてみた
あん子さん4
月見団子のせた
あん子さん5
兄さん13

兄さん12

ルーディ

ルーディ

超長い

アッシュα>>兄さん次は茹でり肉着る?
玖狼>>着ないよ!
ルーディ>>え・・・そうなのか
玖狼>>なんで残念そうなのさ、ルーディ
玖狼>>最近弟が酷くて悩んでます・・・
○○>>どうひどいんでしょう・・
玖狼>>兄を裸に剥いたり女装させたり・・・
アッシュα>>えー
アッシュα>>ちゃんと消したよ!
○○>>それは酷いッ
玖狼>>雪さんだ!
アッシュα>>わーい
玖狼>>久しぶりー!!
アッシュα>>兄さん
玖狼>>ん?
アッシュα>>更新した
玖狼>>ルーディ、とうとうブログに載ったよ!
ルーディ>>玖狼・・・人間は着ちゃいけません
玖狼>>人間は着れないよ。それより、お礼は?
ルーディ>>この間の兄弟、UPしたんだけど
玖狼>>ダメだこりゃ・・・
玖狼>>相変わらず加工凄いなぁ
アッシュα>>次は何にしよっかなー
玖狼>>にゃも子さんの頭に閻魔さん乗せるのやってたから
玖狼>>ルーディの上にまたがってみたら?
アッシュα>>おかえりー
雪>>ただいま
玖狼>>雪さんおかえりなさーい
ルーディ>>玖狼・・・人間は着ちゃいけません
玖狼>>自前の皮だよ
アッシュα>>兄さんって狼男なの?
玖狼>>名前?
玖狼>>あ、皮かw
アッシュα>>そー
玖狼>>生まれつきの皮です
玖狼>>被り物じゃありません
玖狼>>でも、ルーディに噛まれると人狼になるよ
雪>>人狼になったらどなたか治してくれるでしょうか
玖狼>>コカトリス、回復魔法使える?
コカトリス>>カ男w
ルーディ>>怯えてるんだよ!
雪>>無理みたいですね
玖狼>>じゃあ風花は?回復魔法使える?
風花>>わかんない!
玖狼>>デスヨネー
雪>>風花覚えてください
玖狼>>風花、キュア!
アッシュα>>ところで兄さん!
玖狼>>なんだい?
コカトリス>>アッシュαお前眠いです
アッシュα>>ダッシュで頑張ったよ!
玖狼>>ちょw
玖狼>>最後のは一体・・・!
アッシュα>>どう?
玖狼>>ちょっと萌えた自分が悔しいぜ・・・!
アッシュα>>ブログにね
アッシュα>>兄さん乗っけたの
アッシュα>>あれは耳じゃなくて髪の毛です
玖狼>>アッシュ君がいろいろ加工写真載せてくれてるの
コカトリス>>もふー
玖狼>>凄い寝癖だな
アッシュα>>だって下に耳ついてるでしょ!
玖狼>>ダブル耳かもしれないじゃないか!
玖狼>>アッシュ君の加工技術は凄いよー
アッシュα>>全裸から女装まで承ります
玖狼>>全裸はやめなさい、全裸は
アッシュα>>某探偵狼男を参考にしました
玖狼>>探偵狼男?
アッシュα>>マンガのね
玖狼>>こんばんはー・・・て
玖狼>>人避けオーラばんざーいorz
雪>>同じ顔が揃ってると入りにくいんでしょうね
アッシュα>>キノコ着てたらよかったかな
玖狼>>余計入りにくくないか・・・?
アッシュα>>いやほらキノコだったし
雪>>どうでしょうねキノコだと若干顔が見えにくくなるから効果はあるかもしれません
ルーディ>>フンドシは・・・アッシュお前が自分でやればいいと思います!
アッシュα>>ルーディ・・・
風花>>今日はお暇します
雪>>風花まだ帰らないでください
風花>>どうやったら賢くなってくれるでしょうね
玖狼>>風花、十分賢いよ
風花>>そうなんだぁ
雪>>風花お礼を言ってください
風花>>コカトリスおにぎりに親髪が入っていたらホラーですよ
玖狼>>確かにホラーだ・・・
雪>>風花なんでもおにぎりにしないでください
風花>>アッシュαおにぎりに親髪が入っていたらホラーですよ
玖狼>>アッシュ君握り・・・
雪>>アッシュαさんですよ風花
風花>>アッシュαさんですよ雪
玖狼>>言い返されたw
風花>>男の子が大勢いるそばは少し恥ずかしい
雪>>風花も男の子でしょう
コカトリス>>パリパリ
アッシュα>>兄さん
玖狼>>何だい?
アッシュα>>何か着たいものはありますか?
玖狼>>もう十分です!!
アッシュα>>えー
玖狼>>雪さんにリクエストを
アッシュα>>雪さん!兄さんに何着せたい?
ルーディ>>黒いからキノコ!
玖狼>>違ーう!
玖狼>>雪さん、何着てみたい?
ルーディ>>ご飯着てきたよ
玖狼>>ご飯は食べ物だ、ルーディ
ルーディ>>根性でっ!
コカトリス>>おおー
雪>>そうですねお兄さんが着ないような衣装がいいでしょうか
玖狼>>モデルそろそろ変えようよ・・・
ルーディ>>このSめ!
アッシュα>>もう全裸と女装はさせた
雪>>他に何があるでしょうね
雪>>女性用の浴衣は?
ルーディ>>つ聖紅茶
玖狼>>なんて事を・・・!
玖狼>>雪君まで兄ちゃんを弄るのか・・・!
アッシュα>>とりあえず新作
玖狼>>って、アッシュ君
雪>>僕も着ますから勘弁してください
玖狼>>たしかにモデル変えてって言ったけど、これもはやただのキノコ
雪>>顔が見えていませんね
玖狼>>フォトショ、アップグレードしたい・・・
玖狼>>そして仕返しを・・・!
雪>>お手柔らかにお願いします
玖狼>>雪さんは何もしてないから仕返ししないよー
雪>>いえ衣装のこと言ってしまいましたし
玖狼>>いやいや、皆もっと酷かったから・・・
雪>>そうなのですか
玖狼>>全裸、誰も止めてくれなかったし(ノ△・。)
雪>>僕も乗ってしまったので何ともいえませんが全裸はさすがに
玖狼>>だよね・・・!
玖狼>>雪くんは心のオアシスだ・・・
アッシュα>>おk?
アッシュα>>突貫工事だけども
雪>>いいえそんな
玖狼>>ほんとにやったよこの子!
アッシュα>>白いのなかった・・・
雪>>やりましたね
玖狼>>色が問題なのか・・・?
雪>>白い浴衣が良かったんですか?
玖狼>>(まぁ、保存してネタにするけどな!
アッシュα>>両方・・・
アッシュα>>やりたかった
玖狼>>そんなに頑張らなくていいよ!
アッシュα>>これ消さなくていい?
玖狼>>キノコは勘弁して
ルーディ>>どっちも要らない
アッシュα>>え そこなの?
コカトリス>>キノコ着てたらよかったかな
玖狼>>女装はどうせ自サイトにUPしてるし
玖狼>>なるようになれー
玖狼>>雪さんもその内着せかえされるねっ
ルーディ>>なぁ、玖狼
玖狼>>なんだい、ルーディ
ルーディ>>羨ましい・・・!
玖狼>>浴衣着たいの?
風花>>そこは適当に溶けておいても平気だと書きますよ
玖狼>>風花、溶けるのに適当って難しいよ
風花>>そうなんですか
玖狼>>や、知らないけど多分
雪>>犬用の浴衣を作ってもらわないといけませんね
雪>>風花の言葉がだんだんおかしくなってきましたね
ルーディ>>直感が大事
コカトリス>>コルコルコルコル
玖狼>>今回はコカトリスが一番おかしい
コカトリス>>徐々にHPがー
玖狼>>コルコルしちゃうからだよ
アッシュα>>おk?
アッシュα>>雪兄さんだよ!
玖狼>>可愛い!
雪>>何か恥ずかしいです
玖狼>>いいじゃん、可愛いよー
雪>>ありがとうございます///
アッシュα>>おっしゃー
アッシュα>>頑張ったよー
雪>>お疲れ様です
雪>>可愛い小物が増えてますね
アッシュα>>熊とどっちにするか悩んだ
玖狼>>よし、修正完了
玖狼>>おぉ、雪さん&うさぎ可愛い・・・!
コカトリス>>妄想か
雪>>///
雪>>そろそろ寝ます
雪>>お休みなさい
玖狼>>あぁっ
ルーディ>>犬ですらなくなってたね
玖狼>>加工してる間に雪さんがー
アッシュα>>あれ
コカトリス>>おにいちゃーん
玖狼>>なんだいコカトリス
コカトリス>>ユニークはそんなに多くない
玖狼>>そんな日もあるさ
アッシュα>>兄さん新作
玖狼>>ちょっと待て
アッシュα>>え?
アッシュα>>どうかした?
玖狼>>何故俺をモデルにする・・・!
コカトリス>>わからない・・・
玖狼>>大体どこからもってきたの、フンドシ
アッシュα>>頑張った
玖狼>>描いたの?!
ルーディ>>知りませんよ
アッシュα>>やっつけ一発書きで
玖狼>>そこまでしてやる事じゃねぇぇぇ!
玖狼>>上手いけど褒めたくない!
アッシュα>>兄ちゃん褒めてー
玖狼>>ヤダ!
アッシュα>>えーん
玖狼>>癖毛は可愛かったけど、これはダメ
コカトリス>>そしてブログにのせてやるー!
アッシュα>>頑張ったよ?
玖狼>>うん、頑張る方向性が間違ってるけどな?
玖狼>>頭をアッシュ君にかえたら褒めてあげるよ
アッシュα>>雪兄さんが間違われるから駄目
ルーディ>>グッジョブ!
玖狼>>雪さんはダメで俺はいいのか・・・!
アッシュα>>ふんどし駄目?
玖狼>>ダメ!
玖狼>>俺もそろそろ寝るねー
アッシュα>>おやすみー
玖狼>>褌は消しておいてよ?
コカトリス>>わかんない!
ルーディ>>わからないなら言うべきじゃない
コカトリス>>なんか通じあってるし
玖狼>>会話繋がってる
アッシュα>>了解
コカトリス>>それはアッシュαの仕事
玖狼>>じゃあなー
コカトリス>>そうだね
ルーディ>>玖狼的にはダメだそうです

雪兄さん

雪さんと風花
雪兄さん
雪ウサギ

兄さんとルーディ

兄さんとルーディ
兄さんとルーディ2
兄さん8
キノコ兄さん
兄さん10

改造鳥閻魔様

玖狼>>またもログ大量すぎてめんどい・・・
玖狼>>仕事中にこっそりやるか
アッシュα>>こらー
玖狼>>(*ノω・*)テヘ
ルーディ>>玖狼、暇ー
玖狼>>はいはい、コカトリスと遊んでなさい
ルーディ>>いいよー
コカトリス>>唐揚げー
ルーディ>>殺してでも奪ry
ルーディ>>グハッ
玖狼>>アッシュ君がー俺のアッシュ君がー(違
アッシュα>>えー独立しちゃうよ?
玖狼>>兄ちゃん泣いちゃうよ!
玖狼>>にゃも子さんおかえりなさーい
アッシュα>>おかえりなさーい
にゃも子>>ただいまですー
ルーディ>>玖狼、モフモフ
コカトリス>>食うなアッシュα!
閻魔>>ワーイ!アッシュαさんとクレープ!
閻魔>>なんで!
にゃも子>>閻魔さんおちついて
ルーディ>>つ聖紅茶
閻魔>>ありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
玖狼>>閻魔さんやっぱりアッシュ君大好きだね
閻魔>>そもそもマグロたんなんて人がいねえ
アッシュα>>誰だよ
閻魔>>いやあそれほどでも
コカトリス>>ねえアッシュαー
アッシュα>>なにーコカトリス
コカトリス>>ツナ!
アッシュα>>食いたいの?
アッシュα>>ツナはないよコカトリス
コカトリス>>かき氷着たいね
ルーディ>>脱げないの間違いだろう
アッシュα>>着てんのかよ
にゃも子>>溶けないかき氷・・・
アッシュα>>閻魔様がいるとネタに事欠かないね!
玖狼>>閻魔様様だね!
閻魔>>ワーイありがとうございますー!
にゃも子>>良かったね閻魔さん・・・・・・
閻魔>>いやいやいやいや
にゃも子>>なんでこういうときだけまともな返事なんだよ
アッシュα>>www
玖狼>>アッシュ君、閻魔さん抱っこしてあげて
閻魔>>きもい!
にゃも子>>閻魔さん!
アッシュα>>もふもふ
玖狼>>ルーディは抱っこするとすぐ逃げるなぁ
ルーディ>>あなたを置いて逃げられるか
玖狼>>いや、いつも逃げるじゃない
アッシュα>>逃げてんじゃねーか
ルーディ>>ありゃー
コカトリス>>ほう・・・
にゃも子>>wwwwww
アッシュα>>閻魔様?
閻魔>>閻魔さん閻魔さん
にゃも子>>呼ばれてんだよ閻魔さん・・・
閻魔>>ええええ>閻魔さん
閻魔>>やめなさいそのキモい溶け
にゃも子>>手に負えない
閻魔>>気のせい・・・
アッシュα>>気のせいか
アッシュα>>コカトリスー
コカトリス>>さあ・・・
にゃも子>>すっとぼけた・・・
閻魔>>いつの間にか背後に・・・きのこ・・・
アッシュα>>今日はキノコじゃないよ!
にゃも子>>閻魔さんにはうちらに見えないキノコが見えるの・・・?
にゃも子>>こいつ・・・
閻魔>>ありがとうございました・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アッシュα>>大丈夫か閻魔様
閻魔>>閻魔さんもね!
にゃも子>>大丈夫じゃなかった
閻魔>>そんなに前衛的で鮮烈なツッコミをした覚えはないんだけど
にゃも子>>むしろこっちがつっこみたい気分だよ閻魔さん
コカトリス>>今日がモンハン代わりにやってくれというので
アッシュα>>ついに概念を擬人化しはじめた閻魔様
コカトリス>>厨二の妄想・・・
閻魔>>耳の治療をおすすめしてやりたいですね
アッシュα>>むしろ脳だよ!
にゃも子>>閻魔さんもう全身改造してもらえ
閻魔>>来たばっかでなんですがそろそろ逃げます!おやすみなさい?
アッシュα>>逃げられたか・・・
閻魔>>ちょっといったんおちます!ありがとうございましたー!
にゃも子>>地獄にね☆>閻魔さん
閻魔>>よーしよしよし
にゃも子>>閻魔さんになだめられることがこんなに屈辱とは・・・
アッシュα>>コカトリスー
コカトリス>>オタワ・・・
アッシュα>>オタワー
コカトリス>>いってくる
アッシュα>>カナダに行くのか
閻魔>>そしたら何だね
にゃも子>>閻魔さんはなんでそういちいち上から目線なの・・・
閻魔>>それは困ったね・・・

にゃも子さん

にゃも子さん
にゃも子さん2

にゃも子さん
閻魔様の飼い主
いつも閻魔様に振り回されている

兄さん

兄さん7

パソコンがネットに繋がらない

20090910175805

パソコンがネットに繋がらなくなった
無線LANで繋いでいる
DNSエラーって出た
インターネット―モデム―無線―パソコンで繋いでいるのだけれど
最近よく繋がらなくなる
モデムの電源30分くらい抜けばまた繋がるけど2日に一回くらいなるから根本的な解決にはならない

パソコンからモデムまでは行くみたいだけどそこからインターネットに行かないみたいだ

DNSエラーはそれだけいわれても原因がそれぞれ違うから解決にはならないし

追記
とりあえずモデムの電源おとして一時復帰
またつながらなくなるかも

それが世界の選択か

*編集済み

アッシュα>>コカトリスはお腹すいたの?
コカトリス>>豚手・・・
アッシュα>>豚足のこと?コカトリス
コカトリス>>あれは世界の浄化に必要なんだよ
しろたん>>あり得んくらいかっこよかったよ!!
玖狼>>壮大だな
アッシュα>>豚足で浄化されるの!?
あん子>>豚足が世界を救う
玖狼>>貴方も今すぐ豚足を買って救世主になろう
あん子>>サライはもういらない
はなたれ>>豚足が飛ぶように売れるね
あん子>>コラーゲンまみれ
玖狼>>豚肉が値下がりしまくりだね
ミスティック>>わらび餅書きたい
玖狼>>どうせなら食べようよ
あん子>>賛成!
アッシュα>>なにこのブログに乗せたい流れ
玖狼>>またですか!
ミスティック>>hacchi遂に王座陥落かー
黒まろ>>まじで
玖狼>>そうなんだー
黒まろ>>テトリス
あん子>>テトリスはもういいんだよ黒まろ・・・
玖狼>>ルーディ、今日は大人しいね
こべに>>つまらないなぁ
ルーディ>>キャンディー書きたいなぁ
コカトリス>>今度狩るか
玖狼>>お前も書くのか
ルーディ>>見たくない!
コカトリス>>スネエエエク
コカトリス>>メレンゲー
玖狼>>コカトリス相当飢えてない?
こべに>>やっと
コカトリス>>たべーられるー
アッシュα>>食われるほうだった!?
玖狼>>大丈夫さ!猛毒だから誰も食べられないよ
ルーディ>>犬の大事そうに抱えるのも美味しいですよね
玖狼>>食うのはお前か!
アッシュα>>むしろルーディが食われる
玖狼>>ルーディ逃げてー
黒まろ>>ローソンのフライドポテト美今日ぇ
黒まろ>>焼きそばとか売ってるかもね!
玖狼>>黒まろちゃんまで飢えだした
黒まろ>>デミだともどきになりますが・・・
あん子>>食べ物の話題は豊富なはず!
ルーディ>>カテトリスだね
ミスティック>>マハンマオン!
しろたん>>スンバラタカタカ
アッシュα>>なんの呪文だ
玖狼>>ちょ、皆何語?
あん子>>浄化されてまう・・・
はなたれ>>マハムドオン!
黒まろ>>が、がんば!
あん子>>反射しちゃうよ?
はなたれ>>なんだってー!
玖狼>>あん子さん最強伝説
はなたれ>>光弱点闇反射とみた
ミスティック>>むう
あん子>>むむ・・・
アッシュα>>フォトン!
アッシュα>>ジャッジメント!
アッシュα>>レイ!
玖狼>>つ聖水
アッシュα>>アンデッドかよ
こべに>>がんばです?^^
玖狼>>とっさに思い浮かばなかった!
ルーディ>>見たくない!
玖狼>>最近ゲームやってないからなぁ
こべに>>そろそろ見てしまいそうです?
アッシュα>>夏場のゾンビはやばいな
玖狼>>腐敗臭が凄そうだな
玖狼>>幽霊映画は怖いけどゾンビホラーは怖くない不思議
アッシュα>>むしろ骨キャラにジョブチェンジかな
玖狼>>スケルトンか
アッシュα>>食べ物の話からどんどん遠ざかるね
ミスティック>>それがはなたれの選択か
ルーディ>>気のせいだろう
玖狼>>食欲失せる話題だな
コカトリス>>ブログにのせていいですか
アッシュα>>コカトリスはまたブログかい?
コカトリス>>今日までに139回のアクセスがありました
アッシュα>>ええええ
玖狼>>大人気じゃん



今日のまとめ
・豚足は世界を浄化する
・あん子さんは光弱点闇反射
・コカトリスのブログはすごい

シンクロ

玖狼>>何のゲームやってるんですか?
****さん>>mixiのテトリスだよー
アッシュα>>テトリス懐かしい・・・
玖狼>>テトリス!懐かしいなぁ
アッシュα>>なんかシンクロしたw

ほぼ同時だったw

兄さん+

niisannのコピー
欠席 玖狼兄さん

大集合!

CapD20090908_7.jpeg
右から
雪さん(双子)
愛琉さん(従兄)
自分
日野さん(従兄)
龍蓮さん
です

キノコ

雪キノコ
雪さんにキノコをきせてみた

雪さん

CapD20090907_14.jpeg
双子の兄弟(設定)の雪さんです

会話(長いよ!)

編集済み

ルーディ>>|彡サッ
玖狼>>隠れてないで出てきなさい
玖狼>>なぁ、ルーディ
ルーディ>>そろそろ出かけるよ
玖狼>>何処に?
玖狼>>何処に出かけるの、ルーディ
ルーディ>>あ、違ったの?ゴメン・・・
コカトリス>>キノコアグレッシブw
玖狼>>キノコ狩りか、大量に頼むよ
玖狼>>あんまり反応してくれなくなってきたな・・・
ルーディ>>草の楽、太陽の香り
閻魔>>あってるっちゃあってる
玖狼>>全然あってないと思います、閻魔さん・・・
閻魔>>にゃも子さんしりとりしようよ
にゃも子>>いやだよめんどくさい、だいたい閻魔さんまともに会話すらできないじゃないか・・・
閻魔>>にゃも子・・・
にゃも子>>ご、ごめんうそだよ・・・
閻魔>>まあ追いかけるからね
にゃも子>>お、追いかけないでよ怖いよ
玖狼>>追いかけて欲しい飼い主・・・
閻魔>>にゃも子さんと聴きたいとか言ってるんじゃないんだからね!///
玖狼>>閻魔さんツンデレ
閻魔>>してねえよ
にゃも子>>何をだよ、っていうかそのツンデレなに・・・
にゃも子>>閻魔さん!
閻魔>>お紅茶は着れないよ・・>にゃも子さん
にゃも子>>閻魔さんに言われるまでもなく知ってるよ・・・
閻魔>>エッ
コカトリス>>なにこのコンボ
玖狼>>コカトリスも会話に混ざるかい?
コカトリス>>赤外線閻魔なんて大っきらいだー!
閻魔>>うぇhっへっへh
玖狼>>閻魔さんがお壊れに・・・!?
閻魔>>誰に言ってるの・・・
玖狼>>閻魔さん、貴方に
閻魔>>う、うわあ何その聞き方むかつく・・・
玖狼>>スミマセン・・・!
ルーディ>>いってきます
玖狼>>ルーディ、行かないで
ルーディ>>玖狼、キノコより座布団を取ってきて
にゃも子>>ちょっと閻魔さん・・・
閻魔>>なんにもありませんがゼヒどうぞ^^
にゃも子>>閻魔さんメッ
閻魔>>なんで聞かれてるの私!>閻魔さん
コカトリス>>さあ
玖狼>>投げやりだなぁ、コカトリス
コカトリス>>なあコーちゃん
にゃも子>>きょ、今日のログブログに載せてもいいですか・・・!
ルーディ>>断念!
玖狼>>ルーディ的にはダメだそうです
玖狼>>が、飼い主的には全然OKですw
にゃも子>>ワ、ワーイ!ありがとうございます><
ルーディ>>カクテル一杯1キノコ
コカトリス>>さあ
ルーディ>>すってーすってー
玖狼>>そのまま吸ってー
コカトリス>>もしゃもしゃ
にゃも子>>閻魔さんはほんとうにあほだなあ
閻魔>>何かな閻魔さん
ルーディ>>話したくない!
玖狼>>つれない事言うなよ
閻魔>>いや、閻魔さんが
玖狼>>そっち!?
にゃも子>>閻魔さんついに自分にしか話しかけられない病気に・・・
閻魔>>すいません閻魔さんさん
玖狼>>自分に謝っちゃったw
ルーディ>>え・・・
にゃも子>>・・・だめだ・・・
玖狼>>閻魔さん面白いなぁ
閻魔>>ウソか・・・
玖狼>>いやいや、本心だよ!
ルーディ>>迷言だらけ
玖狼>>それはルーディだけね
ルーディ>>一人だなんて言わせない
コカトリス>>これだけあれば後10年は聴けるな
閻魔>>こんばわー!ワーイ!
コカトリス>>これはひどい
玖狼>>ほんと酷い
ルーディ>>ツンデレか
玖狼>>それもルーディね
ルーディ>>スミマセン・・・!
玖狼>>自覚あったのか・・・
ルーディ>>そうなんだぁ
にゃも子>>そうなのだ・・・
コカトリス>>詳しくw
ルーディ>>他人事か・・・!
コカトリス>>焼お菓子できるよー
玖狼>>コカトリス、お菓子くれるの?
コカトリス>>皮じゃないのか・・・
玖狼>>コカトリス、ツンデレ目指してるの?
ルーディ>>キノコだよ玖狼
玖狼>>うん、それは幻覚じゃないかな
にゃも子>>ルーディたん・・・
ルーディ>>あらら・・・
玖狼>>ルーディ、ちゃんと返事しなさい
閻魔>>グエッー
閻魔>>玖狼さんは今日・・・と
玖狼>>今日何!?
玖狼>>やめてその意味ありげなの・・・!
ルーディ>>やってみます
玖狼>>やめてってば!
ルーディ>>玖狼、オス、多分牛
玖狼>>人間です
ルーディ>>ごめんなさい・・・
にゃも子>>www
玖狼>>分かればいいんだ
ルーディ>>またですっ
玖狼>>待て、逃げるな
玖狼>>最近、INするとこんな事ばっかやってます・・・
玖狼>>おかげでルーディがどんどんおかしくorz
ルーディ>>ありがとう、玖狼
玖狼>>喜べねぇよ
ルーディ>>イヤ、こっちが聴きたい
閻魔>>ちょとおさんぽいてきますー!
玖狼>>閻魔さんいってらっしゃい
にゃも子>>これもロマンティッシュの魅力です・・・
アッシュα>>ネタに事欠かない
玖狼>>ちょ、アッシュ君?
玖狼>>これ以上俺ネタ載せなくていいから!
アッシュα>>えー?
コカトリス>>なーつがすーぎーかぜあざみー
ルーディ>>よし、作業終了
コカトリス>>もしくはキノコになります
ルーディ>>待って待って
閻魔>>いりません!
ルーディ>>残念!
コカトリス>>おにいちゃーん
コカトリス>>閻魔さん様モコモコー
コカトリス>>ラーメン・・・
玖狼>>ワクワク
閻魔>>フウ・・・
ルーディ>>ω*)テレテレ
ルーディ>>せめて俺のくちびるで葬ってやろう・・・(ノ△・。)
にゃも子>>うわあ、ルーディたんがすごいワイルドなこと言ってる・・・
ルーディ>>その通り
閻魔>>悪かったね閻魔さんいけめんに抱っこしてもらって!
閻魔>>フッ
玖狼>>あえて突っ込まない
ルーディ>>いってらっしゃい、玖狼
玖狼>>よく分かったなwテレパシー?
玖狼>>って事で見てきます
ルーディ>>サッ
閻魔>>うむ・・・
玖狼>>にゃも子さん、ブログに名前載せてもいいでしょうか?
にゃも子>>オワー!全然大丈夫ですー!><
玖狼>>ありがとうございますー!
閻魔>>確信犯め
玖狼>>ギクッ
コカトリス>>逝ってきます
玖狼>>逝くな!
ルーディ>>何処へでも
閻魔>>千里目だね閻魔さんちゃん
にゃも子>>閻魔さんもうめちゃくちゃだよ、一回地獄に帰ったらどうかね
閻魔>>ウ、ウワーイ・・・!
玖狼>>さすが閻魔さん、地獄好きなんだ?
ルーディ>>玖狼、好き
玖狼>>ありがとう!俺もルーディ好き!!
ルーディ>>どこまでもアッシュでいなさいという啓示だね、それは!
玖狼>>分かった、お話しなくていいよ・・・
ルーディ>>誰も疲れないね
玖狼>>多分皆疲れてるよ、俺以外・・・!
にゃも子>>閻魔さんのおかげでヘトヘトです(心が)
閻魔>>千里目だね閻魔さんちゃん
ルーディ>>はーい
玖狼>>なんでルーディが返事するのさ
コカトリス>>さくさく・・・
ルーディ>>玖狼、いってらっしゃい
玖狼>>追い出すな。そんで、コカトリスはまたお菓子?
コカトリス>>発酵させます
にゃも子>>食べカスを・・・?
閻魔>>閻魔さん深夜だよ
玖狼>>サクサクな発酵したお菓子が思い当たらない
にゃも子>>閻魔さんお願い、私が悪かったからもう自分に話しかけるのはやめて・・・
閻魔>>社長らしいですね
玖狼>>閻魔さん、誰が社長なの?
閻魔>>知ってるよこのだめ今日!
ルーディ>>むしろうちで大量に余ってる閻魔さんをあげたい・・・
にゃも子>>え・・・・・・・・・・・・
玖狼>>余ってないよ!いい加減な事言うなー!
ルーディ>>玖狼話し習ってよ
閻魔>>名前の世界へ・・・
コカトリス>>着られるー
ルーディ>>決断早っ
にゃも子>>あまりのツッコミどころの多さに戦慄
閻魔>>すいません><
玖狼>>閻魔さん、気にしないで
ルーディ>>聞けなかったのは残念でしたが・・・
玖狼>>何を聞きたかったんだい?
アッシュα>>何ー?
ルーディ>>懐かしいな
コカトリス>>ギャーー
アッシュα>>コカトリスの黒歴史か
コカトリス>>アッシュルール発動で玖狼さん外がワルシャワになるしー
アッシュα>>兄さん以外がワルシャワに・・・
にゃも子>>恐るべしアッシュさんルール・・・
閻魔>>ないか・・・
コカトリス>>おにいちゃーん
玖狼>>ログ取ってる間に俺以外ワルシャワ?!
コカトリス>>アッシュルール発動で玖狼さん外がワルシャワになるしー
玖狼>>ちょっとそのアッシュルールについて詳しく
玖狼>>ほら、ポーションあげるから!
玖狼>>分かった、アッシュ君に聞くよ・・・
にゃも子>>これはいいスルーっぷり・・・
玖狼>>アッシュ君、アッシュルールって何?w
閻魔>>物事セクハラ体重
にゃも子>>閻魔さん空気読みすぎ
ルーディ>>パンダはぬいぐるみ
閻魔>>閻魔さんしっかり聞いて!
ルーディ>>褒め言葉と受け取っておこう
コカトリス>>ウニョラー
玖狼>>コカトリスが妙な音を・・・
ルーディ>>!!
コカトリス>>ハンバーグ
玖狼>>ハンバーグ作れるの?
閻魔>>やっぱり・・
コカトリス>>更新ー
玖狼>>閻魔さんは知ってたんだ?仲良しだね
閻魔>>ワーイワーイ!
ルーディ>>コンビネーションばっちり!
にゃも子>>本当にね・・・
玖狼>>お前らグルか!
ルーディ>>今更それはない
にゃも子>>wwww
玖狼>>周知の事実でしたか・・・
閻魔>>なに、なにが来たの!
ルーディ>>ピトフーイ、聞いたけでアウトなのか・・・
アッシュα>>閻魔様ピトフーイ疑惑
閻魔>>逝くな!
玖狼>>にゃも子さんが危険・・・!
アッシュα>>逃げてー
ルーディ>>テレパシー持ってないから無理!
ルーディ>>ありがとう!俺も玖狼好き!!
玖狼>>俺もルーディ大好き!
アッシュα>>ルーディ 兄さんでいいのか?
ルーディ>>鈍くなってきたら、一度再起動するといいよ
アッシュα>>兄さんをか
閻魔>>うわあ・・
玖狼>>ルーディは渡さない!
ルーディ>>忘れることで失うものもある
アッシュα>>それは記憶です
閻魔>>WRYYYYYYYYYYYY
玖狼>>え、閻魔さん・・・
にゃも子>>閻魔さんいまはジョジョの時間じゃないよ・・・
閻魔>>閻魔さんはちょっと露出狂の気があるよね
アッシュα>>鳥肌になってしまう
にゃも子>>閻魔さんはいつも全裸でしょ!
閻魔>>茹でり肉着たい
にゃも子>>閻魔さんそんな生々しいもの着たいとか言わないでよ
閻魔>>知ってるよ
玖狼>>自白しちゃった!

続きー

玖狼>>ちょw
玖狼>>喋ってるの殆ど俺じゃん!
ルーディ>>何このカオス
玖狼>>ほんとだよ!
玖狼>>アッシュ君もパートナーに絡んで行こう!
アッシュα>>えー
アッシュα>>もうこの二匹でいいじゃん
ルーディ>>そのギャップがまたイイ!
コカトリス>>※ただしイケメン(二次元)に限る
玖狼>>また仲良しですか!
玖狼>>ちょっとジェラシーだよ、俺・・・
アッシュα>>いいじゃん なあコカトリス
コカトリス>>おし ブログ更新
玖狼>>コカトリスもブログやってるの?
コカトリス>>巨神兵はナウシカを助けてくれるんだよ
玖狼>>よく知ってるねー
アッシュα>>んでブログは?コカトリス
コカトリス>>つまらないかな
アッシュα>>つまんないのかー
玖狼>>つまんないのか・・・!
ルーディ>>俺が孤独だと言いたいのか
コカトリス>>ぷっちょ!
ルーディ>>無視か
アッシュα>>無視ですな
アッシュα>>コカトリス無視してやるなよ
アッシュα>>コカトリス?
コカトリス>>みりんに限る
コカトリス>>みりん飯にツナマヨがジャスティス



青い鳥だったらしい

編集してるよー

アッシュα>>おし ブログ更新
玖狼>>お
玖狼>>ぶw
玖狼>>ナイス編集b
アッシュα>>なぜ削っただけでここまでコントになるのか・・・
玖狼>>てか、俺なんかアッシュ君のブログ乗っ取ってるみたいだw
ルーディ>>よし、間違いなく上
アッシュα>>じゃああのブログのジャンルに玖狼って作ろうかw
コカトリス>>玖狼さんには
玖狼>>何その羞恥プレイ!
アッシュα>>www
コカトリス>>母ちゃん狩り・・・
玖狼>>コカトリス、母ちゃんじゃないんだってば・・・
コカトリス>>ナルシストだってさ
ルーディ>>そんな子にすれたつもりはありません
アッシュα>>www
玖狼>>ルーディ、お前十分すれてるから
ルーディ>>イヤイヤ
コカトリス>>ええええええ
玖狼>>ほんと仲良いな!息ピッタリw
玖狼>>あんまり話しかけてるとコカトリスまでツンデレになるかも・・・
ルーディ>>俺に似たのかな
コカトリス>>今度狩るか
玖狼>>何を?
コカトリス>>晩ご飯
玖狼>>晩ご飯は何?コカトリス
コカトリス>>アッシュαーは青い鳥ー
玖狼>>衝撃の事実・・・
玖狼>>弟は青い鳥だった

会話ー

やっぱり編集済み

コカトリス>>玖狼さんには
玖狼>>コカトリス何だい?
コカトリス>>アッシュαがいってた
玖狼>>何て言ってたの?
ルーディ>>聞いたよねー
玖狼>>仲良しだなお前らw
アッシュα>>www
玖狼>>何時の間に友情育んだんだ?
ルーディ>>二人とも逃げたのかな
玖狼>>ここに居ますよ
コカトリス>>人がいっぱいー
玖狼>>いや、割と誰も居ないぞ
コカトリス>>うは
アッシュα>>コカトリスー
ルーディ>>本来の姿に
コカトリス>>えーりんw
玖狼>>えーりんてw
ルーディ>>玖狼、好き
アッシュα>>デレきたー
コカトリス>>玖狼さんはお母ちゃんさんっぽい
玖狼>>俺も!ルーディ大好き
ルーディ>>玖狼、口を慎みなさい
アッシュα>>www
玖狼>>はい、スミマセン・・・
ルーディ>>木陰からそっと見守る
玖狼>>コカトリス、何度も言うが俺は母ちゃんじゃないぞ
コカトリス>>コカー
玖狼>>そんな鳴き声だったの!?
ルーディ>>時計を見てごらん
玖狼>>見る間でもない
コカトリス>>ツナ好きw
玖狼>>お菓子とどっちが好き?
コカトリス>>○○だよ
ルーディ>>わかんないのか・・・!
玖狼>>○○さんが好きなのか
コカトリス>>さむいからねえ
ルーディ>>ステキだね!
玖狼>>理由酷いな!

○○さんに許可とってないから名前は伏せるよ!

衣装交換

CapD20090906_3のコピー
兄さんに自分の服を着せてみたよ!

コカトリスとの会話

注・ちょっと編集してあります
コカトリス>>さくさく・・・
アッシュα>>コカトリスなに食べてるの?
コカトリス>>お腹すいたー
アッシュα>>さっき食べてたじゃんw
玖狼>>コカトリス、お菓子?
コカトリス>>玖狼さんに32のダメージ!
玖狼>>グハッ


ナイスコントw

服と髪の色は逆

CapD20090906_13.jpeg
玖狼兄さんとは服と髪の色が逆なのです

自分

CapD20090906_3.jpeg
アッシュα
ロマンティッシュ内を徘徊しています

Iくん

feri2
Lさんちのこ
よく性格かわるよ!

Kさん

kohaku2.jpg
全裸で追いかけてくる変態という名の紳士(らしい)
普段つねに全裸なので健全化のために服をきせています

お宅訪問

CapD20090905_7_convert_20090905192348.jpeg
玖狼お兄ちゃん家にあそびにいきました

画像

のコピー
スクショとってみた

おにいちゃーん

090904_0229~01
玖狼おにいちゃんがおそろいのキノコを着てきてくれたよ!

きのこ

きのこ
キノコもらったー

コカトリスとの会話

アッシュα>>コーちゃん
コカトリス>>アッシュαどこー
アッシュα>>此処にいるよ
コカトリス>>毒コカトリスがあった気が
アッシュα>>そうだね
コカトリス>>モグモグ
アッシュα>>何食べてるの?
コカトリス>>ツナ!
アッシュα>>ツナ美味しいよね
コカトリス>>とまとまとまとー
アッシュα>>トマトも食べるの?
コカトリス>>食事がつくねは危険だ!
アッシュα>>喉に刺さるから?
コカトリス>>どこだよ・・・
アッシュα>>喉だよ
コカトリス>>むう・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


